fc2ブログ

豚骨姫の BOO いんぐ らいふ

角煮 サイコー!!

リクエストされたけど

娘ちゃんに  を作ってって言われたの
今日は幼稚園で  公園へするらしい
 
本当は希望通りのお弁当を作りたかったけど
娘ちゃん、今上の前歯が生え代わりらしくてグラグラしてるんですの
痛みもあるみたいで噛み切るのが大変そうだったから
飾りも何も付けないお弁当にしちゃいました
 
コレって母の愛  よね
 

 
 
 

 
 「赤い太陽 それより赤い
 胸に正義の 血潮がおどる~」
 
 紅三四郎のOPなんだけど
認識のボーダーラインって何歳かしら?
 
σ(^ω^;)にはどうしても解せない部分があるの

「 ゆくぞ けん坊 ゆくぞ ボケ」
って…ボケってあんまりじゃない?
ボケもボケで呼ばれると「ワッフ~ん」って
 

 
今日の  花梨ちゃんは 何を思ったのか
キャット・タワーの穴ぽこにバトルをしかけたわ
 

 
穴ぽこの下にあるのは毛布だけなんですけどね
 

スポンサーサイト



コ メ ン ト

赤い太陽はわからなかったわ。年齢は…わたしの方が上だと思うんだけど(- -)
歯が抜けるなんて懐かしいわぁ。
前歯が無くなった顔を写真に撮ってあるけど、見るたびに笑えるのよね♪

わたしも残念ながら・・・わからない~(;^ω^)
穴でうちもよく遊んでいますよぉ~上手にネコキックしてますよ。

ワンコさん、お久しぶりの登場ですな(^。^)花梨ちゃんも やんちゃ炸裂してそうですね!(^^)!ウチも何を思ったか急に尻尾を膨張させ朝から走り回ってるときがよくあります(>_<)うるさいですぅ。近頃、粗相しなくなったと思ってたら屋根裏のカーペットにシッコされちゃってました(T_T)撃沈。

σ(・ω・*)もわからない^^; 残念です凹○ コテッ
花梨ちゃん可愛いww 猫の後頭部好きだからww 最後の写真がたまらないっすwww(*´∇`*)

愛情弁当いいですね♪おいしそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

豚骨姫 BOO

Author:豚骨姫 BOO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード